ユニクロsageの禿
 
 
学生の頃、飲み会でいろんな先輩が無理やり酒を飲ませてる中、僕は基本的に水割りと見せかけて100%水を後輩に飲ませていたので後輩達から「セーブポイント先輩」って呼ばれてた。飲み会の終盤になると後輩が妙に集まってきては体力を回復していた。
(via mitaimon, sexypretty)
midnightrendezvous:

via stalker.livedoor.biz
gkojax:

yasunao-over100notes:

hishochi:

goozennogoo:

Yemen - Lafforgue (via Eric Lafforgue)

(Source: pimm)

昨日、ちらっと述べた「某派遣会社が衣食住全て提供する代わりに賃金ゼロ」の話ですがー。更に恐ろしいコトに「副業一切禁止」らしいです……。 こういう人達が過去、何と呼ばれていたか、僕知ってる。「奴隷」だ。

bearsfighting:

 

thenorthwestexplorer:

Portland to B.C. - 35mm Outtakes

Location: Staircase Campground - Lake Cushman

Date: March 22nd, 2014


jimmy-69:

お腹ぷにぷに

jimmy-69:

お腹ぷにぷに

motionaday:

ELECTRIC in the LOOP [Akihabara Sta.]
Wednesday : murAta Yuzi

motionaday:

ELECTRIC in the LOOP [Akihabara Sta.]

Wednesday : murAta Yuzi

mpdrolet:

Michal Brezinsky
echoesofexistance:

a spaceship embarking on new exploration

echoesofexistance:

a spaceship embarking on new exploration

(Source: belovedlotus)

弟が「光の三原色があるなら闇の三原色もありそうだよね?」って言ってて笑い止まらない
darylfranz:

【衝撃】コーラに「コーヒー用クリーム」を入れると透明になるぞ! 実際に試してみた - 暇人\(^o^)/速報

コーラにメントスを入れると爆発します。コーラを飲んでからメントスを食べても爆発します。
では、コーラにコーヒー用クリーム(コーヒーフレッシュ)を入れるとどうなるのでしようか?

実際に試してみたところ、なんと、透明になってしまいました!
本当です。コーラーにコーヒー用クリームを入れるだけで透明になるのです!! さらに、生卵の白身だけをコーラに入れても透明になります!!

darylfranz:

【衝撃】コーラに「コーヒー用クリーム」を入れると透明になるぞ! 実際に試してみた - 暇人\(^o^)/速報

コーラにメントスを入れると爆発します。コーラを飲んでからメントスを食べても爆発します。
では、コーラにコーヒー用クリーム(コーヒーフレッシュ)を入れるとどうなるのでしようか?

実際に試してみたところ、なんと、透明になってしまいました!
本当です。コーラーにコーヒー用クリームを入れるだけで透明になるのです!! さらに、生卵の白身だけをコーラに入れても透明になります!!